« HTSC v2.0.0をダウンロードしてくださった方へ | トップページ | HTSC v202 (その1):体調管理 »

2008年2月 3日 (日)

HTS with Cooking v2.0.2 の紹介

自分がずっと改造し続けているModです。
ちょっと古いイメージ図ですがこんな感じ。

Htsc_v110

最新版はver2.0.2。コチラ の方からダウンロードできます。
キーワードは「HTSC」です。(2/17追記、こちらに書くのすっかり忘れてた・・・)

2/3 追記 :
スライスパンに目玉焼きを乗せた食料など一部のアイテムで
テクスチャサイズ大以外の環境ではアイコンが崩れると言う話を伺いました。
HISSSSAさんが修正用のアイコンファイルを用意してくれたので、該当する方は御利用ください。

 一部アイコン修正ファイル

2/23 追記:
v2.0.2で一人称視点で寝て起きた時に視界がガクガクしたり、何も食べてないのに突然何かを食べた時のモーションが実行される不具合が出てたので修正。
ただし、根本的な発生原因はわかってないので、根絶できたかどうかはわかりません。
当方の環境でしばらく稼動させてみた所、発生しなくなったようなのでUpします。

ダウンロード HTSwithCooking_v203espOnly..zip (131.5K)

 

元Modの挙動で残念に思った部分に手を加え続けたのが本Mod。
ver2になって一通りの改変が終わり一段落した所です。

これより先に改造する事があれば、純粋に機能追加になると思われます。
(見逃しのプログラムミスがなければ・・・)

と言う事で、折角場所があるのだから見て分かる紹介も書こうかなぁと。

本Modは大きく分けて2つの顔を持っています。

一つはプレーヤーの日常生活に食事や睡眠・水分補給を要求する生活パート。
もう一つは食事部分を賑やかにする為の料理パートです。

では順番にどういう感じか御紹介。
Lesson ~の項目名の所をクリックすると、それぞれの紹介ページにリンクしてます。

 

 

区切りがついたので写真を大量に使ったマニュアルを作ってみました。
より詳しい情報はModに付属の文書3つを読んで貰えれば書いてあると思います。

|

« HTSC v2.0.0をダウンロードしてくださった方へ | トップページ | HTSC v202 (その1):体調管理 »

目次」カテゴリの記事

コメント

某所で「おいしい牛乳」の導入のお願いしたものです。
最近、オブを入れ直した際に最新版にアップデートし
使用させていただいています。ありがとうございました。
ご多忙とは思いますがさらなるバージョンアップを
楽しみにしていますー。

投稿: 名無し | 2008年2月 9日 (土) 03時10分

どもども。某所でも色々騒がしくして申し訳ない。

要望関連はMod更新の原動力になりますんで、遠慮なく色々要求してみてください。
要望がModの生活感向上という趣旨とは外れてない限り、実現手段を無理やりにでも考えて反映させるようにしてますんで。
(これが結構面白い)

機能変更の半分ぐらいは2chスレなどで「ココが不満」て感じの話を聞いてから「何か出来ないかな?」と行動した結果ですし、v2の作業中にもこのBlogで「1クリックで水飲み作業完了出来ないかな?」と言う要望を出してくれた人が居たのでそれに応えるように機能変更した部分もありますし。

といっても3Dモデルの構築は自分じゃ殆ど出来ないので、元データを提供してくれる人が居ないと新規食材の追加など手の出せない部分もあるんですけどね。(^^A

最近はHTSCのScript改変ばかりでゲーム内の活動が滞ってるので、実際の活動中にどういう影響を出してるのか把握しきれなくなってもいたり・・・。

某所の中の人の活動は格好のモデルケースw

投稿: ToK | 2008年2月 9日 (土) 10時52分

レベルMODに対応は出来ないでしょうか?
HTS統合計画が最後の方で能力値修正方法を
変更していましたが対応出来てなかったのでしょうか??

投稿: 辺境 | 2008年2月11日 (月) 05時49分

他の記事での返信ありがとうございます。
すいません、リドミ、後から読む癖があって・・^^;
RPGで死ぬまで突っ込んでみて後で反省してリベンジするみたいな・・意味わからんなwいや本当失礼しました。英語で未知のMODだと慎重にやる癖も少しはついてきたんですが、どうも料理は早く調理場に突っ込みたい衝動に・・。

それと自分も時間ごとの食べるモーションでちょっとしたアクシデントが。他のモーション系は構え変更MOD入れてるのですが、ひょっとしてこの食べるモーションは体調変化をカウントするタイミングでなるようになってます?戦闘の抜刀時にこれなるといい感じで追い詰められますねwこの、手を口に運ぶ動作の間はコマンド受け付けないっていうのではなく、抜刀時とアイドル時で別けれたらいいのかもしれません。それか行動受付できるようにするか・・。んー、あまり問題視するとこのモーション削除されたら嫌だし、言うべきか正直迷った所ですが・・・。それと今回、ベッドから一人称で起きるとたまに視界がガクガクと上下に動くようになりました。これについてはもし関係ないようでしたらすみません。なんかそういう報告ないもので、自身がないのです(汗)

その他のスクリプト関係は正常に動いております。某所で報告したセルリセットの件もオブ再構築後はどうやらしっかり働いてくれてるようです( ̄人 ̄)
最後に・・長文になってしまってもうしわけないです(汗

投稿: ma | 2008年2月12日 (火) 23時59分

>辺境さん
はじめまして。
具体的にどのような状態になるんですか?

当方の環境にはレベルアップ変更Modを使用しておらず、
また使用キャラもレベル50になって変動しなくなったためにレベルアップ時にどうなるかを確認するのが困難です。

また他の方のされた修正を全て把握しているわけではなく、元は興味が無かったModなので統合計画v3fix2以前での改変の話はよく分かりません。
一応アニメーション部分以外の処理は全部実行するようになってるはずなんですが・・・。

ReadMeに書いてある内容、別件で処理内容を解析したlegendary masteryの特定espに関する挙動は確実に発生する現象ですが、AFLevelModに関してはforHTS発表時に2chログに出てた内容のみしか分かりません。
(HTSとAFでステータス値の取り合いが発生するとか)
他の部分は問題が起こる可能性があるという想像のみです。

何の解決法も示せず申し訳なし。


>maさん
アニメーション部分、原理が殆ど分からずに困ってるんですよね・・・。

食べるモーションに関しては、何かを食べた時に動作条件を設定して即時実行をさせてるんで、体調変化を管理するタイミングとは別のはずなのですが。
(何かを食べてから1時間Waitしても発生しないはず)
使用している他のModで同じアニメーション用のフラグが使われてるとかあるのかな?

申し訳ありませんが、再現方法が分かりましたら教えてください。
食べる動作は消したくないですよねぇ。

ベッドから起き上がったときに発生する視界ガクガクの方ですが、体調万全の時に発生するように戻したガッツポーズの影響だと思われます。
一人称視点側だと毎回では無いようですがガクガクが発生する事を確認してるんですが、一定時間経つと戻るため目を瞑っている状態ってのが現状でして。

コチラは直前のVerのようにガッツポーズが発生しないようにすれば無くなるんですが・・・。一人称視点の場合はアニメーション発生しないようにするって方法も出来るかな?


なんか今回はネガティブな反応ばかりになってしまった。orz

投稿: ToK | 2008年2月13日 (水) 08時17分

すみませんでした。
HTS統合計画とKCAS(私が使ってるレベルMOD)の
過去ログにHTSの能力値修正が付いてるためか
レベルアップ時に能力値が上がらないというコメントがあり、
それに対して修正方法を魔法補正ではなくしてみました。
というレスがついたものがあったので
HTS with Cookingのテキストの内容と合わせて
レベルMODでは不具合があると勝手に思い込んでいました。
(上記変更は結局検証されずに終わっていました)

そういうことですので
検証も兼ねてしばらく使わせていただこうと思います。
またコメントを書かせていただいたおりには
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 辺境 | 2008年2月14日 (木) 21時22分

>辺境さん
KCASでしたか。
具体的な症状の話と再現の確認が取れれば対処できる可能性はあるんで、何か分かりましたらよろしくお願いします。
(但しKCAS側を弄らないと駄目な内容だとお手上げかも)


んで、maさんの教えてくれた挙動、
久しぶりに自分のキャラを活動させて見たら自分の所でも戦闘時に手を口にってのが発動しました。orz
といっても1度だけしか発動せず、その後はどうやっても再現できていません・・・。

寝て起きた時に視界がガクガクするのもガッツポーズとは直接関係がないようだし・・・。

試験的にコチラの環境では封印しているアニメーションを痕跡ごと消してみたんですが、それでもガクガクが発生してしまい、いったい何が原因で発生してるのか皆目見当がつかない状態・・・。

食べる方のアニメーションなど、アニメ実行させた直後に条件をリセットしてるので、他のタイミングで実行される覚えがないんだけどなぁ。(つД`)

投稿: ToK | 2008年2月15日 (金) 23時28分

ToKさんこんばんは。
ふらっと寄ってみたらアニメーションの話題が出てたので、私もコメントを。

以前Personality Idle 3 (待機アニメーションや会話時のアニメーションを変更するMODです)を入れていたら不具合が起こったと報告させてもらったのですが、外したあとも症状は軽いですが同じような不具合が発生しました。

上の方が書いているようにFPSのときに突っ立ったままの状態で視点が上に上がる(歩くと下がる)という現象です。ただしTPSに切り替えるなどで直ります。

発生するタイミングは体調が変化した時(渇きなど)で、なおかつFPS視点だった場合(Sleepから覚めた時に起き易い)に起こっています。

まぁ簡単に直るし、症状も軽いのであまり気になりません。一応報告しておきます。

話は変わって、最近ランチタイムMODを導入してさらにHTSCが楽しくなりましたー。最高のMODです。

投稿: 初めてのHTSC | 2008年2月17日 (日) 00時35分

>初めての さん
色々調べてわかった事を別記事で書きましたが、アニメモーションが変になる原因が特定できてないんですよねぇ。

三人称視点では問題ないのに、一人称視点だけ発生すると言う・・・。

Try&Errで弄り回してるので、問題なさそうな状態になれば差し替えespをUpします。

ランチタイムModはアイデア良いですよねぇ。
ただ、酒場で喧嘩が始まるModが入ってると競合して使えないって話を以前に聴いたことがあるので、武器扱いにしたスプーンで似たような事を実装させようかと企画はしてます。

次Verでは入れなおし強要しなくて済むようにしたいなぁ・・・。

投稿: ToK | 2008年2月17日 (日) 12時00分

世界の料理レシピはVerいくらぐらいで実装されるかな?
レシピを見ながらいろいろ作りたいんだ、期待しているよ。

投稿: none | 2008年2月18日 (月) 02時17分

はじめまして。
HTSC使わせていただいております。
およそゲームで生産系というとヤル気なしのわたしなのですが、すっかりハマッておりますw
横から失礼しますが、辺境さんがおっしゃっていたKCASとの相性について、わたしも同MODを使っているのですごく気になったんですが、錬金術上げをして、知性の上昇とそれに伴うMPの上昇が確認できました。他の能力値については検証取れてません。(同様に問題なしであろうと期待しておりますw)
以上、ご参考までに。

投稿: 南瓜 | 2008年2月24日 (日) 18時15分

>南瓜 さん
情報ありがとうございます。

KCASだと概ね大丈夫な様子ですね。

未だHTS統合計画だった頃、修正版の案内をする度に「HTSを使用するとステータスが滅茶苦茶になるから削除した」という話が頻繁に出てたので気にしてたのですが自分の環境では発現せず。Script上も問題は無さそうだしと困ってた際にlegendary mastery でのBase値の変更処理による問題を発見したのとHTS対応AFの話の時期が重なったのでレベルUpシステム変更Modとは相性が悪いと懸念してました。

また何かあったらお知らせください。
ゲーム中に不便を感じる部分でも結構。

調理器具の店売りは前に試した際に不具合が出たので対応できないと思いますが・・・。

錬金術スキルは料理の作業に少しだけ影響しますよw

投稿: ToK | 2008年2月24日 (日) 18時44分

はじめまして。HTSC愛用させてもらってます。
SS/MODスレの方で、吸血鬼はお腹が減らないという
書き込みを見たのですが、これは確認済みでして
むしろ私はこの仕様が気に入っていたりします。
吸血鬼になったことで、食事が普通の食事から
血に変わるという点で違和感がないので。

この場合、体調変化の醍醐味などは
味わえないかもしれませんが、単純に
料理自体が楽しいですし、セーブデータを分けて
私は両方のプレイを楽しんでいます。

Tokさんは将来的に吸血鬼にも対応させてしまうのでしょうか?

投稿: ひまわり | 2008年2月24日 (日) 20時28分

>ひまわり さん
こんばんわ。
吸血鬼に関しては、自分は吸血鬼として生活させたことが無いもので当面は変更する予定がありません。
(まったく手が回らないとも言う・・・)

もしやるとしても普通の食事で変化するようにはしたくないですね。
(逆にニンニク食べちゃったらダメージとか・・・)

新鮮な血を吸うか、血液の入ったビンを飲んだ時に渇きと飢えが満たされるようにって感じかなぁ。
睡眠は欲求としては不要。
(どうせ昼間は外出できないから寝てるだろうし)

んでも、こうなると血を瓶に詰める装置が必要になるのかな?
調理道具用Scriptのサイズ問題でゲテモノ部分を分離する必要が出そうなんで、ゲテモノ専用の裏調理場みたいなの作らないと駄目になるんだろうなぁ、そのうち・・・。
って感じですw

次はお酒の改変をって思ってるんだけど、吸血鬼が酒に酔うのも変だよねぇ・・・。

フラグを設置して吸血鬼でも酔っ払いたければコンソールからフラグを切り替えてってスタンスにしましょうか。

投稿: ToK | 2008年2月24日 (日) 21時34分

>もしやるとしても普通の食事で変化するようにはしたくないですね。
>(逆にニンニク食べちゃったらダメージとか・・・)

>新鮮な血を吸うか、血液の入ったビンを飲んだ時に渇きと飢えが満たされるようにって感じかなぁ。
>睡眠は欲求としては不要。
>(どうせ昼間は外出できないから寝てるだろうし)

↑こんなことが実装されたら、HTSCが今以上に大好きになっちゃいますよw
スレでの書き込みのように、ヴァンプPLAYでも体調変化が欲しい!という気持ちは勿論私もありますけど
水で乾き・パンや肉で飢えが満たされる吸血鬼…?というジレンマですね。

血を瓶に詰める装置は、Scorns VampirismというMODがそれっぽいことやってますね。
(Human Bloodを入手すると自動的にボトルに入り貯蓄できる)

まあHTS with Vampireは、私の勝手な遠い将来への淡い期待ということでw
ゲテモノ系とも相性良さそうだしw

お酒は以前、度数設定や諸々で悩まれていたようですが
そのあたりは現在も悩まれてるのでしょうか?
酒造が出来るHTSCですので、お酒にもついつい期待しちゃう自分が^^;

色々勝手なことをすみません。VerUP今後も楽しみにしています!

投稿: ひまわり | 2008年2月24日 (日) 23時48分

度数というか、せっかく種類が色々あるんだから違いが無いと面白くないよねぇ。

しかもCraftibitsの酒造り、一回もしたこと無いけど作りっぱなしだけでなく、熟成させると品質が上がっていくとかなんとか・・・。

となると、安い酒・品質の悪い酒は悪酔いしやすくかなり安易に視界悪化などの悪影響が出て効果も取れにくい、その反面高品質な奴は丁度いい感じでほろ酔いになり、二日酔い(?)も起こり難い(水の代わりに使いやすいって感覚ですね)って感じだろうなぁ。

とか、設計前の妄想設定だけ進行してる状態でして。

ちゃんとする為には、
・種類がどのくらいあるのか把握しないと。
・系統はBeerとAreとWineと、他は?
・系統ごとでも差を出せる?
・品質が上がるって具体的にどうなってるの?
・種族ごとの影響とかわかんない。orz
 (種族影響はとりあえず全部共通から始めるかも)
・お酒を造る設備とScript、現状の奴で本当にいける?
・酔った時の効果、こんな感じ?
 ○最初は何もなく水の代わり
 ○2段階目だと痛覚が麻痺するイメージで少しHP回復
 ○3段階目辺りで視覚障害
 ○以後視覚障害がむごくなるのを数段(?)
 ○出来るか不明な移動障害
 ○酔いつぶれて寝る。ベッドじゃないから疲れ取れない。


などなど、不確定要素ばっかりですw
体調管理部分にも色々手を加える必要がありそうだしなぁ。

とまぁ、こんな感じの体たらくでして、吸血鬼関連は当面手をつける余裕がないなぁと。(^^A

投稿: ToK | 2008年2月25日 (月) 00時27分

HTSCの不具合報告です。
熟成開始したチーズはスニークで収得できるのですが、熟成終了後のチーズを
スニークで収得すると”発酵させた~”のままインベントリに入ってしまう上、
クリックすると完成したチーズが無限増殖してしまいます。

投稿: Rouge | 2008年2月27日 (水) 20時43分

>Rouge さん
不具合報告Thx。
初期の予定では熟成完了するまでプレーヤーの所持品に入れないつもりだったからプレーヤーの所持品から抹消する処理が抜けてた模様。

う~む、結構面倒な事になるな・・・。
対策方法考えて仕込みます。

投稿: ToK | 2008年2月27日 (水) 20時54分

>Tokさん
お手数をお掛けします。取りあえずIf Player.IsSneakingの処理を熟成完了の処理と残り日数の間に移動して当面は凌いでおきます。
棚の下段に放り込んだチーズはスニークで取れないと面倒なので(笑)

後、酒造は単に熟成開始後に発酵させる日数でインベントリに入るアイテムを変えているだけです。
出来上がったアイテムにはScriptも仕込んで無い普通の飲み物で、グレードは値段とEffectの違いのみですね。


投稿: Rouge | 2008年2月27日 (水) 21時53分

>Rouge さん
こちらこそお手数かけます。
その対応で大丈夫だと思います。

お酒の方の情報Thx。
一回も中身を見てない(というか見ようとすらしてなかったw)部分だから色々不安だわ・・・。

投稿: ToK | 2008年2月27日 (水) 22時28分

野宿・宿泊プレイしてるんだけど野外調理器の店売り検討してくれんかね? 家はしばらく買わない予定なんだよ。。
野外でお肉が焼けず「くぬぅ・・」「今日も生食か・・」
こんなお願い聞いておくれ。

投稿: none | 2008年3月 6日 (木) 00時51分

>none さん
残念ながら、過去に店で販売させるとどうなるかってのを試してみたら道具の挙動が変になった物があったので現時点では店売りしないようにしてます。

ICの小屋だけ購入して、道具入手後は家には近寄らないと言う方法でお願いします。

投稿: ToK | 2008年3月 6日 (木) 06時32分

こんにちは。
このMODに大変興味を持ったのですが、これはcraftybitsとは別物なのかな?
調理関係はこちらのほうがすばらしい出来みたいですが、craftybitsのBardingとかもやってみたいと思っていたので、もし内包してるならこれだけでも出来るのかな~っと。

投稿: | 2008年3月15日 (土) 14時34分

こんばんは。
このMODに興味を持ったのですが、
ブログのリンクの方から最新版を
ダウンロードできなくなっているのですが…

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 02時14分

今、HTSCが配布できないのはToKさんの本意では無いと思いますし、いくつか素材も提供させて頂いたと言う事で↓こちらにアップロードさせて頂きました。
http://www.4shared.com/file/58425789/4830071b/Li_2043.html
ToKさんが復帰なさればすぐに削除させて頂きます。

投稿: HISSSSA | 2008年8月10日 (日) 08時11分

上のファイルはHTSCver2.0.2です。
別途 HTSwithCooking_v203espOnly.zipが必要となります。

投稿: HISSSSA | 2008年8月10日 (日) 13時54分

>HISSSSAさん

返事が遅くなって、申し訳ございませんでした。
再アップロードさせていただき、
誠にありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきました。
お手数をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。

投稿: | 2008年8月18日 (月) 15時26分

こんにちは。HTSC愛用させてもらってます。
狼肉とか熊肉も焼けるようにならないでしょうか?
オーブンで放置したら灰になってしまいましたw

投稿: 漓翠 靖 | 2008年12月24日 (水) 18時04分

HTSCで一回料理するともう料理出来ないのですがどうすればいいでしょうか?

投稿: | 2009年3月15日 (日) 06時22分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/y-lc3lc/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時20分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/givwyv4/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 11時13分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://g6e9ke-.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 21時45分

HTSとCookingとを分離し、
本家のHTSのespファイルとCooking機能を持ったespファイルを別々に管理したいのですが、お願いできないでしょうか?

今のHTSCは本家の古いバージョンのHTSを上書きした状態でCooking機能を搭載しています。本家ではあれから3年経過しても、HTSが次々とバージョンアップしています。

HTSCのCooking機能も使いたいけど本系のHTSの最新版も使いたい。だけどHTSとHTSCは併用できない、という問題に直面しています。
その問題を解消するために、どうかHTSとCookingとを切り離していただくと助かります。さらにファイルを配布するときはOMOD形式かつBAIN形式にしていただけると非常に助かります。とくにOMOD形式なら、ファイルをダウンロードしてダブルクリックするだけで即座にインストールが完了しますので。


また、Real Hanger, Cobl、Real Thirst, Cobl、Real Sleepとの互換性があればなお助かります。

投稿: | 2011年9月10日 (土) 01時47分

私も 2011年9月10日さん同様に分離したCookingMod、ぜひほしいです。

CookingModは
Nuhmbuh1s Cooking Mod
を入れてますが、こちらの料理機能の方が明らかに魅力的…。
しかし、RealSleepEnhancedというModをどうしても使いたいので、導入をためらっています。
(HTSLを入れて体調管理disableして使えぱ問題ないのかも知れませんが)

CookingModの選択肢は海外サイトでも大変少ないので、NexusにUPすれぱ、料理の数も種類が豊富なこちらのCookingModなら、ぜひ導入したいと思われる海外ユーザーの方が結構いると思います。
(英語化に関しては料理ブックは、
まな板にパンを乗せる。Knifeで切る。
というように文章を短くすれば機械翻訳でも十分通用すると思います。)

ブログを更新されていないのでお読みになっているかわかりませんが、高スペックパソコンの低価格化とOblivion自身の価格低下で、私のように今になって始める人がちらほら増えると思うので、Modの独立化を検討していただけたらと思います。

投稿: Luka | 2012年9月28日 (金) 10時32分

今もう一度調べていたら、
Farmer's Market
という料理機能がついたModsが見つかりました。

Salmo the Bakerという料理を増やすModsと使うといろいろ料理ができるようになっている様子。
NexusではCookで検索にひっかからないので、どうしても充実したCooking機能がほしい!という海外ユーザーがgoogleなどで検索して行き着いて導入しているみたいです。

ダウンロードはNuhmbuh1s Cooking Modが1000台
FMはplanet+Nexusで1200台。

日本のユーザーは皆さんのほとんどは料理機能の充実したHTSL/HTSCのどちらかを入れてるように見受けられるのですが、海外ユーザーの間ではユーザー趣向の違いでCookingの需要が少ないのかな?
それともNexusの検索でCookingを入力して、すぐにhitする魅力的なCookingModsが見つからないから導入しないのか…。
FMの存在を知らずに先の投稿で需要がありそうなんて書きましたが根拠ないこといってしまったかな、と少し反省。の補足でした:S

投稿: Luka | 2012年9月28日 (金) 11時32分

すいません、あれからさらに調べてわかったのですが、海外の方はだいたいCraftyBitsというCookingも出来る総合craft modを使われているんですね。これはCookingのみ分離したという話を見かけたのですが、そうだとしたら随分とんちんかんな要望を書いてしまい、すいませんでした。とりあえずCraftyBitが更新されたようなのでそちらを導入してみようと思います。

投稿: Luka | 2012年9月29日 (土) 20時51分

HTSCが現在、4sharedの方もダウンロードができなくなっているので再配布して頂けますか

投稿: | 2012年12月15日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520018/10202982

この記事へのトラックバック一覧です: HTS with Cooking v2.0.2 の紹介:

« HTSC v2.0.0をダウンロードしてくださった方へ | トップページ | HTSC v202 (その1):体調管理 »