« HTSCのレシピ本 | トップページ | アニメーション不具合との格闘 »

2008年2月16日 (土)

変なタイミングで出るアニメーションの件

デバグ中には殆ど気がつかなかったのですが、どうもVer2にしてからIdleアニメの表示が変。

maさんに指摘を受けた戦闘中に食べるアニメが実行される」と言うのもうちの環境で発現したんだけど、どうしてあのタイミングで動作するのかってのが良くわからない。

毎回確実じゃないってのも難儀なもんでして・・・。

とりあえず、封印したアニメーション関連も不具合への対応方法が分かった時に復活し易いように痕跡を残しておいたんですが、その部分を全て消して確認中です。

コチラで問題が無さそうならv2.0.3としてUpしようかと。

|

« HTSCのレシピ本 | トップページ | アニメーション不具合との格闘 »

Oblivion/HTSC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520018/10544745

この記事へのトラックバック一覧です: 変なタイミングで出るアニメーションの件:

« HTSCのレシピ本 | トップページ | アニメーション不具合との格闘 »