日記・コラム・つぶやき

2008年2月23日 (土)

いやはや

昨年12月くらいからMod弄りばかりしてましたが、久しぶりにクエストModを楽しんだりしてました。
自分の施した改変がどういう風に影響してるかも把握できなくなってたし。

 

続きを読む "いやはや"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

アクセス数が・・・

私家版チュートリアル作成を中断し、Mod修正の方を再開するってんで新しい記事は殆ど無いんだけど、何故かアクセスが跳ね上がってる・・・。

いったい何かなぁと見てみたら、2chのスレで質問者への回答にココのURLを使ってくれた人が居たみたい。

それ自体は役に立ったようで私家版チュートリアル作った甲斐があったなぁと喜ばしい事ですが、URLが提示されるととりあえず開くって人が結構多いのかな?w

私家版チュートリアルを一通り読んでくれてる人も割りといらっしゃるようで、何かのお役に立てば幸いですが、Topだけ or Modカテゴリ直行と言う方も結構多いw

あと、日本以外からもアクセスしてくれている方もいらっしゃる様で、2chのスレッドは海外の方も注目されてるのねぇと何か感慨深い物が・・・。
(英語・韓国語・中国語のからのアクセスを確認。ドイツからってのも一つあったw)

BlogスペースにMod置いてもダウンロード数は見れないのが悲しいかなぁ。
ダウンロード数見れると公開後の楽しみになるね。
HTSCのv1.1.0だとアップローダーの方では227回落とされてるらしい。

楽しんでもらえると良いなぁ。
記事の方も私家版チュートリアルの第二部をそのうち始めるかも?

| | コメント (4) | トラックバック (0)