目次

2008年2月 3日 (日)

HTS with Cooking v2.0.2 の紹介

自分がずっと改造し続けているModです。
ちょっと古いイメージ図ですがこんな感じ。

Htsc_v110

最新版はver2.0.2。コチラ の方からダウンロードできます。
キーワードは「HTSC」です。(2/17追記、こちらに書くのすっかり忘れてた・・・)

2/3 追記 :
スライスパンに目玉焼きを乗せた食料など一部のアイテムで
テクスチャサイズ大以外の環境ではアイコンが崩れると言う話を伺いました。
HISSSSAさんが修正用のアイコンファイルを用意してくれたので、該当する方は御利用ください。

 一部アイコン修正ファイル

2/23 追記:
v2.0.2で一人称視点で寝て起きた時に視界がガクガクしたり、何も食べてないのに突然何かを食べた時のモーションが実行される不具合が出てたので修正。
ただし、根本的な発生原因はわかってないので、根絶できたかどうかはわかりません。
当方の環境でしばらく稼動させてみた所、発生しなくなったようなのでUpします。

ダウンロード HTSwithCooking_v203espOnly..zip (131.5K)

 

続きを読む "HTS with Cooking v2.0.2 の紹介"

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

足跡 および 雑記帳

「特定の項目に関する話じゃないなぁ」と言う話題にお使いください。

・ ページ読みにくいぞ
・ こういう設定した方が良い

と言ったご指導大歓迎。

コメント付けてくれる人居なくて寂しいんだわ。(^^A

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Mod作成の私家版チュートリアル

01) ツールの準備

02) OBSEの勧め

03) CSを弄ろう(その1)

04) CSを弄ろう(その2)

05) CSを弄ろう(その3)

06) Scriptの出来る事

07) Scriptを作ろう

08) Scriptを動かす(その1)

09) Scriptを動かす(その2)

10)Scriptを作ろう(補足

11)具体例に入る前に

| | コメント (0) | トラックバック (0)